--.--.----:--


2009.04.2700:26

緊急発表

私達オヤジで・・・・・・・・・・ラジオをすることが決まったのだ
週に1回ペースで、できればいいなぁっと思っているのだ。
お題は
①オヤジ達の完美での体験談
②完美での皆さんの悩み
③完美での相談
④オヤジ達への質問
⑤オヤジ達の私生活
⑥皆さんのリアルでの悩み
⑦その他・・・
↑らのお題から毎週選らんで放送したいと思うのだ
オヤジ達のユニークな会話をみんなで聴いて楽しみましょう。

場所は↓こちらなのだ
http://karetasakura.radilog.net/

どんどんみんな来てちょうだいなのだ~~

第一回・・・未定
前日または、その週に世界チャをするのだ~~(世界に目をとおしておくことww
2009.04.2623:01

始めまして、光鋳なのだ

とりあえず書いてみるとするのだ~
自己紹介
光鋳なのだ・・・光鋳と書いてピカチュウとよんでほしいのだ
これからどんどん盛り上げていくのでよろしくなのだ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.2622:27

GM主催イベントに参加してきたアル

今日は 有名人に似せて 1番似た人が アイテムをもらえると言う イベントに参加してきたアル
ちなみに私は「火星人」という有名人に似せたアルネ でも残念ながらだめじゃったアルネ
lplp.jpg
 ↑の画像はその時のイベントの模様じゃ!ちなみに抱っこしている
「なめたらアカン」さんは 準グランプリに輝いたアルね!まったくすばらしい人アル!!
                                               
                                    
2009.04.2622:07

初画像

今日は 祖西の方で写真を撮ってきたアルネ 
meが抱いているのはLUSH殿じゃ、 とてもやさしい方だったアルヨ

asdfasdfs_20090426220018.jpg
なにかの影響でこんな色になってしまった せっかくのLUSH殿美肌を見せられずに残念アルネ
ぁ!もし meに会った時は遠慮なくササとかペアとか申し込んでくれていいアルヨ
喜んでOKするアルヨ
2009.04.2622:00

イニー殿VSゼルダ殿

イニーVSゼルダ

[広告] アクセス解析

               初期位置
イニー殿                        ゼルダ殿

敏捷の高いこの2人の戦いはどうじゃ?

ふぉっふぉw

うまいのぅb
プロフィール

おっさんの頂点

Author:おっさんの頂点
おっさんの頂点を目指すブログじゃ。
動画とかも載せていくぞい。
ふぉっふぉw



Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
